6月限定のサンドウイッチ

カテゴリー

6月限定のサンドウイッチ
6月限定サンドイッチ

【とうふバーガー】
これから暑くなり薄着になっていく季節…。
そんな時にヘルシーなとうふバーガーはいかがですか?

とうふバーグ、レタス、トマト…でヘルシーだけれども、ふわふわオムレツが入りボリューム満点❗️
柚子胡椒がほわっと香る特製味噌マヨソースがポイント✨
淡白なだけのとうふバーガーではありませんよ
ぜひ食べにいらしてくださいね。

単品 ¥600
セット ¥850
ポテトorサラダorスープ



 
この記事へのコメント
スゴイボリューム感です!

お昼はがっつり食べたくなります。

豆腐バーガー、なんだかヘルシーです。

お肉だとね、気になる人も。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2019年05月31日 12:34
みつ さま
コメントありがとうございます!
そう、すごいポリュームなんです豆腐だし‥‥いやあまり、安心しすぎてはいけませんね‥‥
セットはポテトを我慢して、サラダに!《*≧∀≦》
Posted by AkiAki at 2019年06月01日 07:44
ハンバーガーしばらく食べてないです。
モスバーガーも10年前にたべたきり
Posted by よるねこよるねこ at 2019年06月06日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月限定のサンドウイッチ
    コメント(3)